豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

本の割引ってあるのですね。 日本で最も美しい村 オフィシャルガイド

私は1430円を支払って購入したのですが、なんだか安くなっています。( 一一)


 

この値段でこれだけ写真を楽しめるとお得かも。

有名な絶景を中心に掲載しているわけではなく日本で最も美しい村連合に加入している64カ村の情報が記載されています。

例えば、昔訪ねたことのある、秋田県小坂町も加入しているようです。

地味な印象の所ですが、この本にはしっかり載っていました。

昔は鉱山で栄えたところで、栄華を極めたとか。昔ながらの大衆演芸や下町歌舞伎をみることのできるところもあります。

実際に訪ねると、結構楽しめました。

 

スマートフォンの写真を2枚ほど。

秋田県小坂町 鉱山事務所

 

康楽館@小坂町