豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

ひまわりの絶景

少々暑苦しいですが、ひまわりを。

ひまわりは色々な地方に有名スポットがありますね。

ひまわり自体にも個性があることはありますが、たくさん咲いていること自体を絶景としている場合も多いかと思います。

 

津南ひまわり広場


今年はひまわり畑も色々なところで復活しているようですね。 写真は最近訪ねた新潟県の津南のひまわりです。

 

北杜市ひまわり祭り


山梨県北杜市も有名ですが、終わり気味。 夕方に訪ねたところ富士山も見えたので、暗い中無理やり携帯で。 粗いし構図もひどいものですが、せっかくのでご紹介をしておきます。

北杜市サンフラワーフェスティバル会場


富士山ではない方に振り返ると、ひまわりもみなこちらを向いてくれていました。

最近いったひまわり畑についてのご紹介でした。