豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

紅葉プラス? 番傘@昇仙峡

何年前に訪れたのかは忘れてしまいましたが、昇仙峡でろうそくの灯りをともすイベントなどがあったときにでかけたような気がします。

確か甲州ワインの新作をボージョレ―ヌーボと同じように販売していたことを記憶しています。 すぐ飲み時の味と、クリスマスごろの味わいと、春の味わいがそれぞれ違いますから楽しんでくださいという言葉に、残っていた三本を購入。

商売上手に在庫一掃をさせられてしまいました。多分。

昇仙峡

番傘や滝、そしてろうそくの灯を楽しむことができました。

ただ、当日は風が強くてろうそく係の方はかなり苦労して何度も着火しては消えというのを繰り返したような気がします。

コロナの前だったのでしょうね。このようなイベントが開催されていたということは。