豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

やっぱり春は遠い 精進湖

場所によっては梅が咲き、桜も咲き始めている1月ですが、やっぱりまだまだ寒い冬。 ちょっと富士五湖まで出かけてみました。 レンタカーの訪日客らしき人が意外に訪れているのには驚きましたが、 やはり冬は空いています。 高速道路もすいすいで東京から片道2時間をきるとても楽なドライブでした。  精進湖を訪ねると、湖がかなり凍っていました。 さすがに寒いですが、美しい富士の姿はいつ見てもよいものです。

精進湖湖岸から

今日程度の天候、気温であれば、先日購入したオールシーズンタイヤにぴったりです。でも、もう少し雪道を走ってみたかったかなぁ。

ogisan-life.hatenablog.com