豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

西湖野鳥の森 今年の樹氷まつり

つい先日 https://ogisan-life.hatenablog.com/entry/2023/01/23/234415 こんなものを記載したばかりですが、今年もほんの少し立ち寄って様子をみてきました。 夕暮れで肉眼や携帯で撮影できるぎりぎりの明るさ。 樹氷にはライトアップがされていました。 ライトアップの明るい白、暗い中に沈む富士山。  アマチュアカメラマン達がかなり苦労しているようでした。

私の写真は赤いコーンは映っているし、樹氷は端っこにただの白い塊のように入っています。もちろん、暗いところで携帯ですので、ザラザラの写真となりました。

西湖野鳥の森 樹氷祭り


今朝、テレビ朝日のグッドモーニングお天気のコーナーでキャスターがこちらから中計していてびっくりしました。