豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

和歌山県の絶景 南紀白浜はやっぱり円月島と白良浜

最近のブログ

一番美しい季節に行きたい日本の絶景 3月14日 - 豊かなセカンドライフを目指して (hatenablog.com)

で、一番美しい季節に行きたい日本の絶景で紹介されていたのは千畳敷と書きましたが、日本絶景 超完全版ではここの千畳敷は記載されておらず、やはり白良浜と円月島でした。

 

南紀白浜 円月島


絶景本の写真を見ると、真ん中の穴に夕陽がはいるところを撮影したものが紹介されていました。 いつ、どの場所から撮影できるかを調べてその時刻に撮影したのでしょうね。 絶景フォト、なかなか大変そうです。

今週は所用にてまったく遠出ができませんでしたが、今度は連休。 さてどこにいこうかな?