豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

北海道の絶景 紫竹ガーデン

帯広の紫竹ガーデン。 ゴールデンウィークだとまだ少し早すぎるようでした。 それなりに咲いていることは咲いていますが。 このガーデンではリスを餌付けしているらしく、2匹ほどリスとご対面することができました。 携帯では苦しいので撮影はしませんでしたが、望遠レンズのデジカメではアップで撮影することもできました。 鳥のさえずりもあり、天気もよく、花は少々少な目なれどやはり気持ちが良かったです。

紫竹ガーデン


そういえばこのガーデンを作ったおしゃれな女性、なくなったというニュース2年前ぐらいにがありましたね。