豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

続けることが大切なのはわかっちゃいるけど

教科書代わりにつかっているブログの本をみると、なにはともあれ、”続けること”の大切さを説いています。

それはそうですよね。

どんなことでも、まずは続けることからすべては始まるのですから。

 

といいつつ、長いこと記事を書いていません。

気楽に続けるといっても、すぐに面倒くさがりの人間にとってはそれなりに敷居が高いことですね。

まだ、写真を張り付ける練習などにもまったく進んでいません。

 

まずは続けるという当たり前のことから始めないといけないというのも、情けないことですが、まぁ、気を取り直してまた少しずつがんばってみようかな。