豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

ふるさと納税 羽毛布団

車の移動が多く、時には車中泊をするので、今年のふるさと納税でこれを手にいれようとしていました。


 

ただ妻から、重くででかいものを車内におくのはどうかとのコメントをもらい断念することにしました。

で、丁度へたっていた羽毛布団にしようか思っています。

さて、副業をどうしようかというのテーマについてはまったく進んでいないのですが、今回は自分でアフィリにのせて自分でリンクから買ったらどうなるのか実験してみようかと思っています。 狙っているのは次の布団。ダウンパワーもしっかりとあり、グースダウン。2枚合わせ。富士吉田市。総合的にもっとも魅力的に感じました。


 

調べていて気が付いたのは、アウトドアウエアやユニクロダウンのダウンの質というのがとても高いということです。 布団だと400Dpi以上でかなり高級ですが、ジャケットだと600dpi以上のものも結構ありますね。