豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

一番美しい季節に行きたい日本の絶景 3月4日

3月4日の絶景、本に紹介されていたのは、香川県小豆島のエンゼルロードでした。

私が訪れたのは正月休みでしたので、季節的にはちょっとずれます。 そもそも、干潮まで待てなかったので、つながってもいないですし。

エンゼルロード


個人的にはこの近くにあった重石の方がはるかにインパクトがありました。 ただ、狭い道を車でドライブしたあとさらに歩いて急な坂を昇らなければいけません。 時間のないときや混んでいるときは避けた方が無難な場所という印象ですが、インパクトはなかなかのものでした。