豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

北海道の桜 にわやま森林自然公園 

にわやま森林自然公園。 

ちょっとシーズンがずれてしまっていたようで、満開の桜というわけにはいきませんでした。でも、ポテンシャルは十分に感じました。

この場所の眼下には国道12号線が見えるのですが、日本最長の直線道路なのだそうです。

さて、ここにはモンスターウルフがおいてありました。

モンスターウルフとは獣被害を防ぐための狼風のもので、この写真にも写っています。

ものものしい外見とは裏腹に、昼間はかわいい声で観光案内をしていました。

にわやま森林公園の桜とモンスターウルフ


このモンスターウルフ、ふるさと納税でレンタルできるそうです。