豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

福島県の絶景 観音寺川の桜

先週末の福島旅行では、まずは観音寺川に寄ってきました。 あまり天候に恵まれなかったにもかかわらずかなりの人手でした。それでも朝かなり早い時間でしたので、人の姿のほとんどない写真も撮ることができました。

観音寺川の桜

大勢のカメラ好きが三脚をたてていたり、明らかにインスタ向けご衣裳の親子さんであったり、東京の目黒川では難しそうですが、そんな人たちもいらっしゃいました。

大勢の方が後ろから、”早くどいてもらえないかなぁ”という視線を浴びながら、慌てて動く人、まったく気が付かない人、気が付かないふりをしている人、観察していると色々ですねk