豊かなセカンドライフを目指して

役職定年! 豊かなセカンドライフに移行したい!

千葉県のコンビナートの夜景を探していたら神栖

千葉の絶景の一つに工場夜景があります。昔撮影した覚えがあるので探してみたら、でてきたのは、茨城県の神栖で撮影した写真でした。

ちょっとした高台から撮影できたのが良かったという記憶があります。

珍しくスマートフォンではなくミラーレスで三脚を立ててとったものです。

現像処理などはほどこしていはいないのですが、どうやら、クロスフィルターも使っていたみたいです。

茨城県神栖の工場夜景

千葉の写真はすぐにはみつかりませんでした。

絶景本では関東の工場夜景の代表は川崎ですね。